『ALTEZZA DRIFT CLUB』主催「碓氷オフ」開催レポートです。
日 時:2002年11月2日 21:00〜1:30
天 候:晴
場 所:碓○峠
参 加:TRSご夫妻、くろある&まるびさん、蒼いあるご夫妻、紫苑さん、アルージャさん、Masaki-Mさん
     あおある、ぎんある、(他大勢でした)
     
軽井沢遠征から一週間後の群馬遠征。
場所は頭文字dでも出てくる碓○峠で集合場所は釜飯屋の駐車場
私はあおあるとぎんある号にて向かうことに。
18時に千葉を出発したが首都高速で大渋滞し抜けるのに2時間も掛かってしまった。
途中でくろあると 合流し、まるびちゃんを含めた4人で夕食。

くろあるとサービスにて。
かなりくらぁ〜くてよく分かりません(汗)
食事を済ませ、今度は聖さんと待ち合わせ。
ここでも電灯がなくかなりくらい画像で…

そして無事釜飯屋に到着したのですがかなり寒い!!
気温は確か4℃だったような…もっと寒かったのかなぁ〜?

寒さをしのぐ為に店内へ。
先週来た時にはお昼時だったので人は多かったが今回は…。

しばらくしてから「ぼぉーん」ってな音が聞こえてきたので出てみるとAE86でお二方がいらしてくろあると話中。
それから地元の方の車が続々と登場し、TRSくんと蒼いあるさんも登場。


TRSくんは何やら作業を…後姿のTRSくん(。-_-。)ポッ

そして峠へ・・・
峠へ向かう中、たくちゃん号の後ろを走ったのですが、そのテラノが凄い。
車の中であおあると「凄いなぁ〜」の連発でした。

峠のふもとで一度集まり、峠を登っていったのですがみんなの早い事~(=^‥^A アセアセ・・・ 全然ついていけません
そうこうしていると「紫苑ちゃん、Masaki-Mくん、アルージャさん」登場。
再度ふもとで集合に。

遥遥来られた紫苑号の口元には・・・これは非常に目立ちます。


集合して話弾む中、TRS号と蒼いアルさんは出発♪
蒼いあるさんの隣に乗せて頂きかなり楽しい時間でした・・・奥様寒い中、置いけぼりスミマセンm(_ _"m)ペコリ
しかし、話には聞いていましたが蒼いあるさんの走りはアツかったです。
ドライバーが違うと 「アルってこんな動きするんだなぁ〜」なんて勉強になりました。
私の場合は「猫に小判」状態で部品を入れてもノーマルでも大差無いのが寂しいですね(とほほ…)
話がそれましたが、蒼いアルさんの前を走っていたTRS号も凄かったです。
何がって??それは内緒(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
くろあるもかなりエキサイトしてましたよねぇ〜

しばらく皆さんが走っていると「セレナゴロン」事件が…いい話ではないので詳しくは無しです(Kamiさん、お疲れ様でした)

色々とありましたが、最後は釜飯屋の駐車場にて集合。

他県ナンバーのアルが揃いました。
他方ナンバーと言った方が良いかもしれませんね。



三重からの出陣、アルージャ号

気合い十二分のくろある号

ノーマルな ぎんある号

TRDフロントスポイラー装着の聖号

名古屋から出陣のMasaki-M号

ようやくお会い出来た紫苑号

隣に乗せてもらった蒼いある号

何度も会っているような気がするTRS号

今回はサードバンパーが3台(紫苑号・蒼いある号・Masaki-M号)と珍しく揃いましたねぇ〜
私のバンパーがノーマル仕様です。

紫苑号はなんか怪しい光が…怪しいよねぇ(笑)

しばらくおしゃべりをしてましたが、皆さんよりも私とあおあるは一足先に家路へと。
事故も無く・・・ありましたけど、身内じゃなかったので…良かったです。
また、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


レポート:ぎんある
※かなり遅いレポートですみません(汗)しかも、かなぁ〜り、簡単で(滝汗) 誤字脱字発見の方、メールくださいね~(=^‥^A アセアセ・・・


>>Back