2002.08.08(Thu) 晴れ
第3回 オフミin浦安 ラーオフ(浦安:○バらーめん) 21:30頃〜1:30頃解散

葛西臨海公園駐車場にて撮影

今回もまた平日夜にもかかわらずかなり集まって頂きました。
木曜日の夜8時半頃に葛西のイ○○ヨー○ドー前にて集合の始まりでした。
一番乗りはGTういんぐさんでした。
その後、私とあおあるが到着したのですが、くろあるが見えて来た時になんと煽られてるではありませんか!(笑)
あのくろあるにベタ付けで来てくれたのは飛び入り参加の白いクオリ乗りsachiさん&彼女さんでした。
話を聞くと、「首都高で派手なステッカーのGTウイング付きの黒いアルだったので…」(笑)
「正解!:みのさん風」と思いました、やっぱり黒アルでしかも夜だから霞む筈が目立ってたところがやっぱりくろある(笑)
最後にやっぱり凄かったDAMA号!…分かり難い集合場所ですみませんでした(^_^;) 運転席は飛行機のようでしかも飛びそうなくらい早そう…。

集合は22時過ぎとなり葛西イ○○ヨー○ドー前での集合は
GTういんぐさん、あおあるさん、くろあるさん、sachiさん&彼女さん、MICさん、 もっちさん&あすさん、DAMAさん、ぎんある

さて、集合場所から10分程度のところにある「○バ」と言うラーメン屋へ…。
聞く話によると結構有名だとか? 当然の事ながら駐車場が無い…って、目の前には有料はあるのだが○駐で(笑?)
関東では替え玉があるのは珍しい?福岡では当たり前でしたけどね。
美味しかったかどうかは、あえて聞かず(笑) でも、美味しかったとの声が聞けたのでちょっと一安心。

ここで合流したのが、きよみ@うちさんとしろある。

この時点でなんと23時半…遅い時間と言う事でもっちさん&彼女さんとお別れ(お疲れ様でした)。
残った台数にて撮影場所と考えていたT○Lへ向かう。
T○S駐車場横へ左折した後、先頭のしろあるの不意打ち加速をしたそうな… しかし、不意打ちにもかかわらず、DAMAさんに置いていかれる(爆)
しろある曰く「ショック・・・」 私も見たかった、しろあるが抜かれるところ(笑)
撮影場所へは到着したものの強風で予想外に強く隣駅の葛西臨海公園24時間駐車場へ移動。。。 ここでDAMAさんとお別れ(お疲れ様でした)

移動では私は後方集団で向かう事になったが、葛西橋を渡る付近で既に前方集団は見えなくなっていた。
後方では4台の攻防(笑) 左車線でMICさん先頭、くろあるがその後、私はくろあるの右側、きよみ@うちさんは最後方。
葛西橋の上で凄い勢いで走る車が(; ̄□ ̄A アセアセ くろある、私、そしてMICさんもよろけるように追い抜いていったのはきよみ@うちさんだった。
しかも右車線で『自信の加速』に連れられて私もそのまま直進σ(^_^;)アセアセ…
当然橋を越えて直ぐ左なのに曲がれない。 MICさん&くろあるはちゃんと左折で集合場所へ。
私も前方を走るきよみ@うちさんを目で追いかけるが見えなくなってしまった。
途中でUターンをし、入口へ向かうが皆さんを待たせる羽目に・・・(すみません)
そして、ようやく葛西臨海公園入口で信号待ちをしている時にまたもや聞いた事ある音が!
なんと!また信号待ちできよみ@うちさんに抜かれてしまった。。。そして追い抜かれた私は最下位で集合場所へ(一番は誰だったのかな???)
暗い葛西臨海公園の駐車場だったがGTういんぐさんときよみ@うちさんの秘密兵器で写真が撮れる。 しかも星まで写っていた、凄い。。。
sachi号
しろある号
あおある号
GTういんぐ号
ぎんある号
くろある号
MIC号
きよみ@うち号

遅い時間になったところでしろあるとsachiさん&彼女さんが帰宅。
っで、最後に来られたのがジルさん! なんと今日納車の280Tシルバー5ATで到着。
初めて見た280Tはすっきりとまとまっていてディーラー改造車と言うのも納得。
納車直前のジル号280T

そしてお開きに…AM1:30頃(汗) みなさん、お疲れ様でした。
一番手前、ジル号を含めて再度集合写真

【集まって下さった方々】合計11台
GTういんぐさん、あおあるさん、くろあるさん、sachiさん&彼女さん、DAMAさん
MICさん、もっちさん&あすさん、しろある、きよみ@うちさん、ジルさん、ぎんある

>>Back